くずゆにっき
★整体師のブログ★
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
切ない声 
2010/11/04 [Thu] 01:10:44 » E d i t
閉店のお知らせをしてからというもの、
患者さんから、、、

「私達これからどうすればいいの…」

「え~~!うそでしょ!?やっといい所見つけたと思ったのにぃ。
今日も友達に紹介したばっかりなんだよ」

「え、ちょっと先生待ってよ!なんで?」

「やっと体の調子も整って落ち着いてきたのに」

「話も聞いてくれて、健康の情報教えてくれて、何か分からないことあったら、
すぐ調べてくれて、こんなとこ他にないよ」

「本日は晴天なれど、我が心は雨だよ。年内までも無理なの?」

「ショックでガッカリだよ…」


と、、、

切ないお声を浴びせられ、
僕もなんて答えていいのやら、
色々な事情が重なっておりますゆえ、
ただただ謝るしかなく…。

そして、ここでも
これ以上、なんて書いていいのやら、
言葉が見つからず…。

ただ、これだけは言えるのは、

患者さんを見捨てて、
自分だけぬくぬくとした気分でいるわけでは
決してなく、

僕もこれから不安でいっぱいなのです。
それは僕が一人だから、ということも
大いにあります。

なので、次、開業する時は
誰か信頼のおける伴侶が見つかるまでは、
一人ではやらないつもりです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
大事なお知らせ 
2010/11/01 [Mon] 14:29:02 » E d i t
いつもご覧いただきありがとうございます。
そして、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

----------

  <<大事なお知らせ>>
 
 整体くずゆは2008年1月開業以来、
皆様にご厚情いただきまして、
今日まで営業を続けて参りましたが、
諸事情により、11月30日をもちまして
閉店することとなりました。
 つきましては、11月28日をもちまして、
営業を終了させていただきます。
 皆様にはご厚情いただき
心から感謝申し上げますとともに、
突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。

----------

また、新たな場所で開業する予定ではいますが、
移転先はまだ決まっていません。

妥協せずじっくり見極めたいので、
物件探しは気長に行なう所存です。
決まったら改めてお知らせします。
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
お知らせ 
2010/10/20 [Wed] 10:41:15 » E d i t
突然ですが、ホームページを
今月いっぱいで閉鎖します。
長い間、当HPをご覧いただき
ありがとうございました。

今後のお知らせについては、
このブログでお伝えしたいと思いますので、
お気に入りに登録しておいてくださいね。

未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
すみません 
2010/10/10 [Sun] 23:31:05 » E d i t
また久しぶりの更新になってしまいました。
大事なお知らせを9月までにはお知らせすると言っておきながら…
ごめんなさい、11月になるかもしれません。

取り急ぎ、ご報告まで。
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
生きてます 
2010/07/17 [Sat] 10:12:48 » E d i t
ご、ご無沙汰しております。

ブログをチェックしてくださってた方、
ご心配おかけしました、
わたくし、生きてましたから(^^;)

何ヶ月か後に大事なお知らせをいたします。
(遅くとも9月までに)

それまで何回更新できるか分かりませんが、
気長に見守ってくださいまし。

取り急ぎ、ご報告まで・・・。

いつもありがとうございます。
未分類 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
