くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
口臭を消す方法 
2009/10/22 [Thu] 01:43:34 » E d i t
またしてもちょっと間が空いてしまいました。
最近、やることが多くてなかなか日記の更新に
手をつけられない、それがまたはがゆいです。

そうそう、この前お知らせしたメルマガに
登録してくれた方はご存知かと思いますが、
新しいメルマガを発行したんですよ。

これが僕が一番世に広めたい知識なので、
かなり力入れるつもりでいます。

また、知識どまりにしたくないので、
読者さんを実践に導くことが目的であります。

それで結果を出してもらえれば、
必然的に広まるはずですから。

登録フォームはトップページ左下にあります。
http://kuzuyu.jp

まだ創刊していないので、今のうちに是非どうぞ!


全然、話違いますけど、
僕は独り身なもんですから、
ほとんど外食なんですよ。
(自炊できる環境でないのが難点です)

ほんで、人と接する仕事なので、
食べ物にも気を使ってるわけです。
要は、食べて後で臭うもの。
例えばニンニクとか。

ホンマはめちゃめちゃ好きなので、
毎日でも食べたいところなんですけどねぇ。

で、そのニンニクが入ってそうな料理は
避けて注文するようにしてるんですけど、
たまに、予想だにしない料理に
ガッツリ入っている時ないですか?

細かく刻まれてて、よけるによけられない、
頑張ってよけてもいいが、
そうすると味気なくなる、
ニンニクがあったほうが美味いに決まっている、

しかし、食べると明日は患者さんに悪臭を放つことになる、
だが、食べたい、いやアカン、でもちょっとぐらいは、
いや、ちょっとでもこのニンニクはナマや、
ナマは引きずる、けど、一カケぐらいはええんちゃうか、、、
いや、その一カケが命取りかもしれんぞ、、、
ぅぉおおあああ~~~!

と、物凄い葛藤を強いられ、
結果、ついに我慢できずに食べてしまうパターンがあるのです。

そういう場合はしょうがないので、
後処理をせねばなりません。

というわけで、口臭を消す方法として
僕が知る限り一番強力なのは、
食後1時間位してから青汁を飲む。

だったのですが、昔、これを実行した後、
当時付き合っていた人に
「は~」って息吹きかけて、
臭うかどうか聞いたことがありました。
(ニンニク料理食べた後ね)

そしたら、ものの見事に
「クサイよ」
と言われました。

しかし、実験上では、牛乳やコーヒーなんかよりも
青汁がはるかに口臭を消す結果が出ていたんですよ、
100%に近い数値で!
(テレビ番組の中でね)

だから、僕としては再びチャレンジしたい。

チャレンジするためには、誰かに「は~」して
におってもらわんといかん。
誰にお願いするか・・・それが問題や・・・。

あと、無臭ニンニクってあるでしょ?
あれウソですよ!
やっぱり無臭ニンニクでも、食べた後は
ふつうのニンニクと同じように息が臭います。
気付いてないのは本人だけ。。。
ご注意を。


なんか、久々にくだらない日記を書いてしまったような(^^;)

最後までお読み頂きありがとうございました。
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2009/10/08 [Thu] 23:45:31 » E d i t
いつもお読み頂きありがとうございます。


当院では血液の改善を根本療法として、
特殊電子療法を取り入れておりますが、
血液を汚している一番の大元は何であるかといえば、
実は宿便なのです。


「宿便て、便秘で出ないウンコのことでしょ?」


そう思っている人が大半だと思いますが、
定義としてはちょっと違います。


宿便とは、
“胃腸の処理能力を超えて食べたために、腸内で停留する内容物のこと”


要は食べ過ぎが原因です。


大食いの人、ちょこちょこつまみ食いが絶えない人、
一食の量は少なくても1日3食以上食べている人、
間食夜食している人、みんな食べ過ぎに入ります。

こういう食生活を送っていると、
お腹の中は交通渋滞のようになっていくんです。
ですから、現代人のほとんどは宿便を持っていると
いわれています。

宿便があるかどうかは自分でも確認できます。
お腹を押した時に痛みを感じたら、
そこに宿便が溜まっているとみていいでしょう。
健康な人はどこを押しても痛くありません。


この宿便を出す最も効果的な方法は断食です。


でも、多くの人はいきなりは抵抗があるでしょう。

なので、

当院では『腸もみデトックス』と称して、
宿便を出させる施術を「今だけ無料」で行っています。
わずか3~5分で驚くほど効果があり、
患者さんからも大好評です。


HPの新着情報でもお知らせしておりますので見て下さいね。
ぜひ無料のうちにお越しくださいませ。


毎度おなじみ
<おまけコーナー~ホワイトボード挿絵集~>

腸内では・・・
091003_2317~01

スポーツドリンクにはなんと角砂糖10個分の糖分が!
091006_0911~01

尿の回数について
091008_0916~01

打撲の処置法
091008_2330~01

最後までご覧いただきありがとうございました!
未分類 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
2009/10/05 [Mon] 01:16:41 » E d i t
ご覧頂きありがとうございます。


今日はダイエットのお話をば。


ほとんどの女性は、ダイエットの経験があるんじゃないでしょうか?
永遠に尽きないものなのかな?

痩せては太り(戻り)の繰り返しで、いろんなダイエットに手を出す。
すべて人間の甘さや怠惰ゆえの、ゴールのないゲームのように思います。
それにつけ込んで、様々な商法や商品がここぞとばかりに売られて。


どんなダイエットでもそうですが、維持されなきゃ意味がないんですよね。
では、維持するにはどうするか。


それは、他力では無理です。
自力しかないんです。
何かに頼っていては、それがなきゃダメな体になる。


痩せたら太りにくい体質にするには、
ベストの体型をキープするには、
いつまでも人の手を借り、薬の力を借り、サプリの力を借りなどしていてはダメです。
潤うのは商売人だけ。


「そんなに食べてないんだけどなぁ」


そんな言い訳?を言ってしまう人に、是非、試してもらいたい方法があります。


1日の間で、毎食食べるものの写真を携帯カメラ(デジカメでもOK)で撮ってください。
間食・夜食する場合ももちろん、
口に入れるものは全部撮っておいてください。


で、1週間分たまったら、撮った写真を見返してみましょう。
おそらく驚愕すると思います。
そして、以下のような結果が出た場合は要注意です。


1.1日に1回は必ず外食か買ってきたお弁当を食べていた
2.1日に2食以上、肉を食べていた
3.スナック菓子や甘いものを1週間で3袋(3個)以上食べていた
4.飲み物がいつも味の付いたもの(お茶以外)だった
5.野菜や果物を食べるのが1日に1回以下だった


自身の食べた動かぬ証拠を見てしまったら、
自ずと食べる量も控え、食べるものも選ぶようになるのではないでしょうか。



それでは、恒例の!
<おまけコーナー~ホワイトボード挿絵集~>


貧血予防にはビタミンBとCも!
090924_0922~01

薬と相性の悪い食品
090925_0925~01

口角炎
090927_2318~01

耳鳴り
090929_0921~01

寝る前に飲む水、直前では遅い
090930_0921~01

スズメバチの襲撃から逃れるには
091001_0919~01

スズメバチの襲撃から逃れるには
091001_0919~02

息切れ
091001_2152~01

動悸
091003_0913~01


ありがとうございました!

未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
