くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
愛と感謝とパワーの源 
2008/09/14 [Sun] 22:45:15 » E d i t
先日、ハワイ旅行のお土産に患者さんからマカダミアンナッツを頂きました。
本場のマカダミアンチョコは格別でした。
ありがたいです、ありがとうございます。

そして、毎日、来院されてるお婆ちゃんからは、成城のパンを頂きました。
そのパン屋に行くといつも僕の分まで買って来てくれて、
自分より大きいのを僕にくれるんです。
うるうるでございます・・・。
いつもありがとう、Mさん。
感謝。。。


感謝といえば、当院の理念の一つである愛と感謝にちなんで、
あなたにお届けしたいナンバーをご紹介します。
時間があれば是非聴いてみてください。↓


『愛と感謝』
http://jp.youtube.com/watch?v=iy4EcdUNaog&feature=related


『I Remember』
http://jp.youtube.com/watch?v=wy2XO1tYbGw&NR=1


僕は日本の女性ボーカルの曲を好んで聴くことはないんですが、
この人だけは別格。
魂を感じます。
すごいパワーです。


パワー。


僕も人にパワーを与えられる自分でありたい。


愛と感謝とパワーの源はどこにあるのでしょうか?
それは、どこにあるのでもなく、
何かから得られるのでもなく、
きっと、あなたの中に
自分の中に
無限にあるのだ、と思います。




※上の曲を聴いてハマった人は、こちらもどうぞ。
桑田佳祐 の「スキップ・ビート」のカバーですが、初めて聴いた人は
superflyの唄だと思うくらい、原曲よりカッコいいです↓
http://jp.youtube.com/watch?v=YWZw0OlFhSI&feature=related



<おまけコーナー>

座薬をテーマに取り上げた時に描いた挿絵↓
080911_0959~01

便秘薬をテーマに取り上げた時に描いた挿絵↓
080913_1918~01
便秘薬に頼らない快適排便性活を心がけましょう。



今日は明日の架け橋に。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
