くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/10/08 [Wed] 23:47:00 » E d i t
ノーベル賞受賞者が全員日本人なんてびっくりです。
快挙ですねー。
同じ日本人として非常に嬉しく思いました。
更に驚いたのは、益川敏英さんは、なんと僕の母校(京都産業大学)の理学部教授!
学部は違えど(僕は法学部でした。しかも中退してます…)、
それでも誇らしく思います。


ついでに自慢すると、僕の高校の後輩に「本上まなみ」がいます。
そして、僕の出身地である大阪府茨木市の、隣に位置する高槻市は、
槇原敬之やROLLY(旧名はローリー寺西)の出身地であります。
僕がよく行っていたレコード店に、
彼がデビューする前はちょこちょこ顔を出していたようです。
ちなみに、槇原敬之はROLLYの母親の弟の息子で従弟にあたるらしいです。
そして、僕が生まれた大阪府吹田市は、京本政樹の生まれ故郷でもあります。
そして、僕はボン・ジョヴィのメンバー全員と握手したことがあります。
(関係あらへんがな・・・)


すいません、後半はファンでも何でもない芸能人の自慢大会になってしまいました(汗)
それでも、地元周辺から有名人が出るということは、嬉しいものですね。


<おまけコーナー>

テーマが、薬の飲み忘れなどについて描いた絵↓
080924_1600~01

テーマが「下痢」の時に描いた絵↓
080918_1954~01

錠剤はすりつぶして飲んじゃいけませんよ~の挿絵↓
080902_1914~01

テーマが、「熱中症」の時に描いた絵↓
080731_0943~01


いつもお読みいただきありがとうございます。

未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
