くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
いろいろ 
2008/10/30 [Thu] 01:29:12 » E d i t
昨日は、大家さんから栗入り大福、
一昨日は、青果店でお仕事されている患者さんからリンゴとみかんを頂きました。

栗もリンゴもみかんも旬。
おいすぃー。やっぱ、旬の食べ物っていいですねーー。
感謝感謝です。


そうそう、その患者さんは、2回の施術(「美手(ヴィッシュ)」)で膝痛が治ったんですよ!
膝を強化する運動も指導させて頂いて、毎日実践されていることが、
また効果を発揮していると思います。
それに特殊電子療法も毎日かかられていますから、自然治癒力もアップしてるはず。


「膝が調子いいんだよ」と報告して頂いたことが、何より嬉しかったです。




嬉しかったといえば、今日、一つ感動したことがあります。
患者さんから「昨日、手当ててくれてありがとうございました」
と言われたんです。


一瞬何のことか分かりませんでした。
僕がきょとんとしていると、

「私がセキをしている時に、背中に手を当ててくれて安心しました」と。


その方は、アレルギー性の喘息をお持ちなので、
少しでも和らげばと、誰でもやるあたりまえの行為をしただけなのに、
わざわざお礼を言ってくださったのです。
逆に、僕が感謝したい気持ちになりました。

毎日、電子治療に来られていて、
少しずつ薬を減らして努力されています。
日毎に効果を実感されているようで、
それがまた励みになります。


今はまさに、食の危機というべきか、
何でも安心して食べられる時代ではなくなっていますよね。
体に害のあるものが入ってるかもしれないのに、
避けるに避けられない。


基準値の25倍の毒物が検出されているにもかかわらず、
「健康に害はない」「健康被害は出ていない」と厚生省や検査機関は言い切ってしまう。

そんなアホな・・・って思いませんか?
だったら、基準値って一体何なんですか。


「健康に害はない」の後には「今は」という言葉がつくはずだ。


それでも我々は食べ続ける。
ならば、毒出し、それを行うしかない。



当院は、毒出しやってます。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
