くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
音楽の持つ力 
2008/11/09 [Sun] 22:59:48 » E d i t
しばらくホームページが閲覧できない状態が続いてしまい、
大変ご迷惑をおかけ致しました。
3日前から見れているはずですが、大丈夫でしょうか?



さて、先日は、患者さんから自家製シフォンケーキを1ホール頂きました。
また、他の患者さんからは玄米のパンを、
毎日来てくれてるお婆ちゃんからは成城のパンを、
別のお婆ちゃんからは、「ずいき」という野菜の自家製酢漬けを、
頂きました。


いつもいつも本当にありがたいです。
皆さんの愛あふれるプレゼントには、
愛で応えるしかありません。
患者さん達が健康になることを心から願っております。



僕は、ちょいとばかしギターが弾けます。
大概の曲はコード譜さえあれば(なくても知ってる曲なら)
即興で弾くことができます。
この前、男性の患者さん(プロの作曲家)に、
エリック・クラプトンの「Tears in heaven」を歌ってもらい、
僕がギターで伴奏してハモらせて頂きました。
わずか5分程のセッションでしたが、
とても楽しむことができました。


形は違えど、音楽もまた人の心を癒し、力を与え、楽しませてくれます。
いい意味で、他の整体院ではやれないことをやっていきたいと思っています。


いつもありがとうございます。
http://kuzuyu.jp



未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
