くずゆにっき
★整体師のブログ★
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
治癒例--腰痛 
2008/12/06 [Sat] 00:17:21 » E d i t

先日、椎間板ヘルニアによる腰痛で来られた患者さん(60代・女性)の治癒例です。


1回の施術で痛みが消え、その日から特殊電子療法(1回30分)を続けて1週間も経たないうちに、
残っていた腰の重い感じもなくなってしまいました。


施術した日の翌々日、患者さんから
「版画展を観に行って3時間位立ちっぱなしだったんですけど、平気でした!」
と、喜びの表情でご報告頂いた時は、僕も嬉しくて涙がちょちょぎれそうでした。
(あぁぁ、なんという古びた言い方…)



また、別の患者さん(60代・女性)の例を。
主訴は腰痛と足の裏の痛み。

当院では、お急ぎの方のために、1部位300円1~2分で痛みを取る
単部位の施術もやっていまして、
その方は、下半身の硬結の痛みを、足の裏も含めて計7箇所取らせて頂きました。


翌日、
「先生!今朝、起きる時、全然痛くなかった!おまけに腸の調子まで良くなって便が物凄く出たのよ!」
とのご報告を頂きました。



患者さんのこのような声を糧に、僕は日々頑張れるのであります。



P.S.
今日、店の近くで火事がありました。
この時期、空気も乾燥していますので、
特に風の強い日など、火の取り扱いには十分お気をつけ下さい。


未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
