くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/12/25 [Thu] 00:57:07 » E d i t
いきなりですが、実は、12/24に日記を書いていたんですが、
どこをどう触れたのか保存ボタンを押す前にページが変わってしまい、
慌てて前に戻ったら、書いた日記がすべて白紙となっていました。
(実は前にもこういう事が1回ありました)

あまりのショックで生気が抜けてしまって、
書き直す気力もなくなり、
翌日になっても、新たに書く気にもなれず、
半ばトラウマ気味になってるようなので、
今日、自らを奮い立たせるようにして、
パソコンに向かったわけです。


そして、ブログ管理画面に入ってみたらば・・・


うぉぉぉーーー!残っとったやないの!!
どうやら、自動保存されていたようです!!


というわけで、下のがそれでございますです。
今となっては、タイミング悪い内容となっていますが、
せっかくなので、ご覧下さい。


---------------


今日はクリスマス・イブ。

よく、クリスチャンじゃないからとか、
日本人だからクリスマスなんて関係ないとかいう声を聞きますが、
皆が幸せな気分になれる日ならば、こじつけでもあった方がいいと
僕は思います。

しかし、このご時世、クリスマスどころじゃない人も実際多い。
独り身の人ならば、ひと際寂しさも増す日。
(ちなみに、この時間に日記を書いている僕とて・・・あぁ・・・)


がしかし、ちぇっ・・・と舌打ちする前に、待て~ぃ!


だからこそ!
不幸な心境、不幸な時代だからこそ、皆々様の幸せを祈ろうではないか!


「無理がある…」と思ったそこのあーた!


うんうん。わかる、わかるよ。。。


でも、ええのよ、無理があっても。
始まりは何でもだいたい無理があるもんやから。
でも、やってるうちに無理じゃなくなる時がくるもんぞ。


多分、嘘でも良い言霊を声に出して祈ってるうちに、
それが自分の魂に返って来て、幸せを感じられる瞬間が来る。


僕は無信仰者ですが、そう信じようとしています。


-------------

と、この下もまだ続きがあったのですが、
読み返しているうちに、
次回の日記に回したほうがいいと思ったので、
今回はここで終わります。



あなたに幸あれ。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
