くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
挿絵集パート2 
2009/01/26 [Mon] 01:35:09 » E d i t

先日、自転車で出勤途中に道端で転倒して後頭部を強打し、血まみれになりました(笑)
午前中、病院に行って縫合され(その日は臨時の受付スタッフがいてくれたので)、
店に戻って午後から整体の患者さんを4人施術したんですが、
その時ばかりはさすがに辛くて、店を休みはしなかったものの、
一人でやっている事の不安を感じました。


事故って、いつどういう形で身に降りかかるか分かりません。
今回のことは自分の不注意によるものなので、
いろんな意味で気をつけねばと思いました。


患者さん達にもご心配をおかけしてしまい、申し訳なかったです。
「地蔵さん飲む?」と言って、刺抜き地蔵の絵が描かれた小さな紙をくれた方もいらっしゃって、
言われた通り、頭にその紙をつけて、早く治るようにお願いして、
それを飲んだりもしました。


おかげさまで、今はピンピンしてます。
これぐらいで済んで良かったと感謝しております。


<挿絵集パート2>


<肉の害について↓>
080623_1919~01
<生活習慣病(成人病)について↓>
080409_1942~01
<鼻呼吸すると免疫力アップ↓>
080405_2001~01

ありがとうございました!
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
