くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
心機一転 
2009/03/07 [Sat] 01:56:55 » E d i t
長い間、更新できなくてすみませんでした。
最近、引越しまして、今日、やっとネットが開通しました。
携帯からでもブログはアップできたのですが、
未だに携帯を打つのは慣れず時間がかかるため躊躇ってました。
これからは、今までよりもマメに更新していこうと思ってます。


私事で恐縮ですが、最近、心砕け散るような出来事があり、
この1,2ヶ月の間、無理にでも笑い、自分を奮い立たせる言葉を発しながら、
もがきもがいて過ごしてきました。


自分が立ち上がれない程、精神的に辛く苦しい時、
神様がいて、願いを聞いてくれるのならば、
「誰かを元気づけるための力を僕に下さい」とお願いしたい。


自分は何のために生まれてきたのか。


あなたは考えたことがありますか?


ちょっと前なら、僕は「幸せになるために生まれてきた」などと
漠然と答えていたかもしれません。


誰かの役に立ち、
誰かを幸せにする。
そうすることで、自分が幸せを感じることができたら、
生まれてきた役目は全うできるのではないかと
思います。


悲しみも、幸せも、喜びも、切なさも、
共有されれば報われる。


あなたが悲しい時、同じ思いをしているのはあなた一人じゃない。
あなたが幸せな時、その幸せは誰かと分かち合える。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
