くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
長年の首痛が・・・! 
2009/03/16 [Mon] 02:05:50 » E d i t

先日、患者さんからフルーツトマトと、
高菜の漬物と手作りのパンを頂きました。
全部おいしかったんですが、特に美味だったのは手作りの食パン。
何もつけなくてもめちゃめちゃ旨いんです、これが!
聞けば、機械を使わず全て手作りということで、
やっぱり、手間と時間をかけたものは、それ相応の味に仕上がるんですねー。
いつも大感謝です。



嬉しかったことがありました。


当院の整体であるヴィッシュを受けられた50代女性のSさんから、一昨日、
「何十年も治らなかった首の痛みが、この前施術を受けた翌日、翌々日とも
すごくラクになってたんです!もう嬉しくて!」
と、ご報告頂きました。

Sさんは、首痛以外にも、様々な症状を抱えてらっしゃるのですが、
特殊電子療法と併用すれば、
すべてが加速的に良くなっていくと僕は確信しています。


治りがいい人とそうでない人というのは、
カウンセリングの段階や施術中に見当がつくのですが、
少なくとも、心を閉ざした状態では良くなるものも、なりません。


施術中、安心して全てを委ねてもらえるように、
治療家としての心配りをしていかねばと思っています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!



※徐々にお笑いも入れていきます。



未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
