くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
寄り処 ほんむら 
2009/03/28 [Sat] 01:29:58 » E d i t

今日は、僕が夜ご飯を食べによく行くお店をご紹介致します。


店名は「ほんむら」


居酒屋さんですが、看板には「寄り処」と書かれているため、
ご飯目的の方でも入れます。


ただし、地域密着型のお店なので、よその人が初めて一人で入る時は抵抗あるかもしれません。
でも、一回行けばすぐ馴染める居心地の良いお店です。
地元のお客さん達も良い方ばかり。


混んでることが多くて、入れないこともしばしば。
人気の秘密は、値段の安さと料理がボリューミーで美味しいこと!
日替わりメニューも豊富で、
どれ食べてもハズレがありません。


といっても、僕はいつも定食食べて、そそくさと帰るので、
全品制覇にはまだまだ至りませんが、
腕の良いマスターのこと、きっと期待を裏切らないと思います。


下のは、ある日の定食メニューです。↓
090326_1917~01
この日のおすすめは「豚ばらと春キャベツの味噌炒め」でした。
僕はそれを定食にしてもらいました。
メインの料理を一つ選び、
プラス200円で「ご飯」「味噌汁」「お新香」「日替わりの小鉢」が付くという、このお得感!
どや!?行きたなったやろ?


↓本日のおすすめが、店外、店内ともに貼り出されています。
090326_1941~01


ちなみに、料理メニューは和洋中何でもあり。
野菜たっぷりのタンメンや、
チャーハンが安くてウマい!


マスターの笑顔に癒されます。
090326_1916~01


皆様、喜多見にお越しの際は、是非一度お立ち寄り下さいませ。
090326_1941~02
店名:「寄り処 ほんむら」
場所:「整体院くずゆ」からすぐ近く。知行院の隣。
※当院にご来院頂いている自転車ネット通販「リビージャパン」の
川越店長のブログにもほんむらのことが書かれています↓
http://libbyjapan.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/01/compton_a8ed.html


最後までお読み頂きありがとうございました。

ほな、また明日!
バイボ~!
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
