くずゆにっき
★整体師のブログ★
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
あなたの失敗談募集 
2009/04/02 [Thu] 00:42:03 » E d i t

いつもお読み頂きありがとうございます。


先日、夜、出かけようと思って家のドアを開けたら、
目の前に人影が立ちはだかり、行く手をさえぎられました。

僕は驚いて「うーっわ!」と思わず声を上げました。

しかし、よくよく見たら、その正体は、洗濯して干しておいた
自分のTシャツと半パン。。。

「アホか俺は・・・」と思わず苦笑しました。


このように、一人で失敗を犯し、自分にツッコミを入れること
ありませんか?



学生の時、こんなことがありました。
通学途中、電車の中で「オフコース」の曲をウォークマンで聴いてた時のこと。
突然、ひそひそ声で耳に息を吹きかけるようにして
誰かにささやかれたんです。

びっくりした僕は、間髪入れずに、
耳付近にまとわり付いているであろう声の主を、
「なんやねん!」と声に出して、手で払いのけました。


静かな車内に僕の声だけが響き渡りました。
しかし、見渡すと周りには誰もいませんでした。


え、なんで?と思ったら、
なんのことはない、ささやきの主は曲の中のセリフでした。
誰かにささやかれたと、僕が勘違いしただけなのです。


(なんやねん、くっそぉ、、、まぎらわしい曲や・・・
俺、完全におかしいヤツやと思われてるがな・・・)

心の中でそう呟きながら、
その場から一刻も早く立ち去りたい衝動に駆られました。



あなたの失敗談お待ちしてます。

v_o_l_f@hotmail.com


<おまけコーナー~挿絵集~>


痛点・冷点・温点について↓
090324_1154~02

頭と顔の境界線は?↓
090327_0949~01

目には一重まぶたがよい。
日本人はウインクが下手↓
090328_0932~01

まゆ毛の役目について↓
090330_0914~01

未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
