くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ラップなんて~! 
2009/04/16 [Thu] 01:12:49 » E d i t
先日、ラップの切れ目がくっついて分からなくなり、
セロテープでペタペタ貼り付けては剥がしの作業を、
なんと1、2時間かけてやりました。
しかし、切れ目は見つかったけれど、ぷちぷち切れてしまって、
ラップは使い物にならなくなり、さんざんでした。

ネットで調べたら、ラップを冷凍庫に5分程入れておけば、
簡単に剥がせるとか書いてありましたが、
ウソやーー、取れへんがな!


悔しいです!!!
あぁ~~この悔しさ、分かってくれますか!


人生に無駄な時間はないといいますが、
あぁぁーー、非常に無駄な時間だった。。。



ふと思った。

この日記。
何人の人が読んでくれているんだろう。
何を思い読んでくれているんだろう。


ヘンな質問していいですか?


自分の短所を全然知らない、
自分の今までを全く知らない人達がいる所に行きたいと
思ったことありませんか?


本当は、前の自分から変わろうとしている、もしくは変わってきたのに、
今までの自分を知ってる人の前だと、
そのキャラでいくしかなくて(そのキャラに自然となってしまったりして)
はがゆい思いをしたことはありませんか?


メールお待ちしてます↓
v_o_l_f@hotmail.com



<おまけコーナー~ホワイトボード挿絵集>

泣くと目がはれぼったくなるワケ↓
090403_1009~01
耳の動く人↓
090403_1913~01
なぜ近視になるか↓
090409_0933~01
涙の味は甘いか辛いか↓
090411_1127~01
涙の量はどれくらい↓
090415_1706~01


最後までご覧いただきありがとうございました!
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
