くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
桜に願う 
2009/04/04 [Sat] 01:24:40 » E d i t

お花見のシーズンですね~。
どっか行く予定ありますか?


僕が住んでる喜多見・成城付近には、お花見の名所がたくさんあるようです。
「あるようです」という言い方になっているのは、実はまだ行ったことがないから(^^;)
なので、今年は夜桜でも観に行きたいと思ってます。
はい、一人で。(何が悲しゅうて・・・(T-T))


いい年して何を言うとんねん、と笑われるかもしれませんが、
大勢よりも、二人で手作り弁当持参の花見ってのに憧れるんすよね~。


彼女に膝枕してもらって寝そべっている恋人同士とか見ると、
実に微笑ましい。


そういう光景を見ても、昔、抱いていた
ひがんだり、うらやむ気持ちなどは不思議とありません。
(と言いつつも、そりゃ一瞬くらい羨むことは、全くないとは言いませんが。
と、わざわざ正直に言う俺)

ヘンな話、世界中の恋人達が、別離の悲しみを味わうことなく
幸福になれればな、と願っています。


そういえば、新宿御苑もお花見の名所でしたっけ?
何年か前に行ったことあるんですけど、
都会のど真ん中にあるとは思えない程、
美しく手入れされた緑多きその別世界に、
とても癒された思い出があります。


ゆっくりと雲は流れ、
空の青さにのまれて
高層ビルも小さくなっていた。
東京で、もう一度行きたいと思った数少ない場所の一つだ。


行きたいと思った所は、行きたいと思った時に行ったほうがいいよ。
タイミング逃すと、行きたくても行けなくなるから。


あなたの癒される場所はどこですか?



いつもありがとうございます。

未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
