くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
おんぶが復活!? 
2009/04/10 [Fri] 11:18:24 » E d i t

当院の特殊電子療法にかかりに来られている都美さん。
毎日赤ちゃんと一緒に来られています↓
090409_1450~01
名前は「がく」ちゃん。男の子です。


特殊電子治療器から流れる電位という治療用の電気は、
自然電界に存在する電気を人工的に作り出しているものなので、
赤ちゃんが受けても問題なし!

なので、コリに悩んでいるお母さん達は、是非、
赤ちゃんと一緒にかかりに来て、
丸ごと健康になってもらいたいです。

ちなみに、がくちゃん、電気にかかったその日は、
昼寝して、夜は7時半~朝6時半まで爆睡だったらしいです(笑)
都美さんも、かかって4日目で、上がらなかった肩が
少し上がってきたとのこと。
今後が楽しみです。


最近のお母さん達は、赤ちゃんをおんぶせず、
前で抱っこしてますよね。
その体勢って猫背になりがちだし肩こりやすいんですよ。

おんぶは体の前にバッテンができるし、
昭和っぽいから廃れていったんでしょうか。
赤ちゃんにとっては、おんぶの方が安心するらしいですが。


聞く所によると、最近、またおんぶするお母さんが増えて来てるんですって。
バッテンを隠すやつとか、ファッション性を考えたものが発売されているとか。
でも、がくちゃんは、最初から抱っこで育ってるから、
おんぶすると「う~ん、ここじゃない~」みたいにジタバタするんやて。


ふと、自分が赤ん坊の時は、どうだったのかなと思い返してみた。

何も思い出せなかった。

あたりまえか・・・。


覚えてたかったなぁ。


親のありがたみ、忘れちゃいけませんね。


未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
