くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
肩こり・首痛 
2009/04/17 [Fri] 17:39:25 » E d i t

いつもお読み頂きありがとうございます。


当院に来られているKさん↓ハニカミ王妃です。
090416_1847~01
写真を撮る時も照れて目線を頂けませんでしたが、
笑顔が素敵な小学校の先生です。


人に何かを教える仕事って、ほんと大変だと思います。
尊敬します。
僕にはできません。
(とか言いつつ、昔、アコースティックギターを教えていたことがあったんですが。。。
大それた教室を開いていたわけじゃないです。友達にね。)


多分、そういう立場の方のほとんどは、肩こり・首痛をお持ちではないでしょうか。
いろんなものを抱えてらっしゃるんだと思います。


体の表面に出てしまった痛みやコリは、
整体の美手(ヴィッシュ)で全身くまなくチェックしながら取り除いてゆき、
同時進行で、症状が再発しないように生活習慣を改めてもらって、
特殊電子療法で体質改善を目指してもらう。
これが、体の中からも外からも良くして、丸ごと健康になれる
最良の道筋であります。


どうせダメだろうと諦めている方は元より、
一番来て頂きたいのは、どこも悪くないと思いこんでいる方。


自覚症状が出てきて、悪くなってからでは、
治療に何倍も時間がかかることを忘れないで下さい。


気軽にお越し下さいね!
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
