くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
コメント受付 
2009/04/21 [Tue] 00:27:19 » E d i t

今日から、コメントできるよう設定変更しました。

言葉選びに慎重になるあまり、
僕は返事に物凄く時間を要します。
そのせいで返信できないかもしれない不安があったのと、
心ない人の書き込みに対する恐怖心があって、
今までコメントは受け付けていませんでした。



僕は、あなたの拍手にいつもすごく救われていました。



なのに、コメントを受け付けないというのは、
すごく失礼なことをしている気がしてきたんです。


日記を読んで、もし、何か感じたら、
遠慮なくコメント書き込んでください。
反論とかの場合は、傷つかない程度にお願いします。。。(^^;)


いつもありがとうございます。



未分類 *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~★
始めまして、フィットバランス療術学院の横田と申します。
五十嵐さんの後任として、昨年の7月から学院で働いています。
いつもブログ見ています!
面白ブログなので、楽しみにしています。
もし、よろしければ・・・
私のブログにリンクされていただいてもよろしいでしょうか?
2009/04/21 Tue 21:09:41
URL | よこ★サチ #-[ 編集 ]
はじめまして
こんばんは、横田さん!
そうですか、五十嵐さんの!
ブログ読んでくださってたんですね、いつもありがとうございます!
相互リンク致しましょう。宜しくお願いします。
2009/04/22 Wed 00:38:09
URL | 福山 #ZBcm6ONk[ 編集 ]
なせば成る!!
はじめまして、LIBBY JAPANの川越です!?(パクリ 笑)

なせば成る、なさねばならぬ何事も!! by ロボコン

先生、頑張れ!!!

2009/04/22 Wed 22:25:01
URL | LIBBY #41Gd1xPo[ 編集 ]
わぁ~、川越さん!
ありがとうございます!
ロボコン、なつかしぎる!(一体、何人の人がわかろうか・・・)
がんばりやす!

これをご覧の皆様、自転車買うならLIBBY JAPAN(http://www.libby.jp/)で!品揃え良し!値段良し!対応良し!イイ店長のいる店にはイイ品物がある!間違いありません!
2009/04/23 Thu 00:06:12
URL | 福山 #ZBcm6ONk[ 編集 ]
いつも楽しいねぇ!
福山さん、いつも楽しいブログありがとう! 笑いあり笑いあり笑いあり…ちょっぴりシンミリありの素敵な文をいつも楽しみにしてますよ!

カラダに気をつけてこれからも沢山の人に愛と感謝と笑いのパワーを伝えてくださいまし!

近々また伺いますんでそん時はゆっくり飯でも食いましょう!

2009/04/23 Thu 15:54:02
URL | ヨコスカのドウキ #-[ 編集 ]
おぉー、友よ!
嬉しいねぇ、嬉しいよ、ありがとう!
いつでも遊びに来てよ!
ついでに、体もちょっとでいいから揉んで~。
(コリ倒してます)
2009/04/23 Thu 19:20:02
URL | 福山 #ZBcm6ONk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
