くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/08/20 [Thu] 21:15:05 » E d i t

いつもお読み頂きありがとうございます。


昨日、テレビ朝日さんから突然電話がありまして、
なんと、「爆笑問題の検索ちゃん」という番組で、
2009/07/19にアップした「長寿の秘訣」が
紹介されるとのご報告を受けました。


使用されるのは一部分で、流れる時間は5秒程度らしいですが、
何万件とヒットした中で、このブログを選んで頂けただけで
僕は光栄であります。


放送日は8/28(金)夜12時45分~1時15分です。


どういう使われ方をするのかは、
番組を見てみないとまだ分かりませんが、
どうせなら、ついでに当院の宣伝もしてもらえたら
いいのになぁ~、なんて思っております。


それでは恒例の!

<おまけコーナー~ホワイトボード挿絵集~>

骨粗しょう症には運動
090805_0914~01

ガンの再発はなぜ怖い?
090806_0917~01

血圧を下げる食品について
090807_0917~01

冷やした豆腐を「冷奴」というのはなぜ?
090812_0920~01

へそくりの由来は?
090817_0914~01




未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
