くずゆにっき
★整体師のブログ★
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
体質改善とは 
2010/03/04 [Thu] 23:29:18 » E d i t
いつもチェックしていただき
ありがとうございます。

先日、70歳になる女性の患者さんから

「ここに通うようになってから、ほんと疲れなくなった。
この前も、喜多見駅まで重い荷物持って歩いて行ったんだけど、
前は、へとへとになって帰って来たのに、今は全然疲れない!
ホントこの電気のおかげだと思うわ。」

という声をいただきました。
嬉しかったですねー。

こうして体調が良くなって
報告してくれると本当にありがたいです。

その方は、特殊電子療法を2年以上、
1日15分間ですが、
毎日かかりに来られています。

やはり、毎日かかっていると、
確実に体質改善されますし、
疲労もたまりにくい身体になり、
その日たまった疲労物質も除去されます。

特殊電子療法で体調が良くなるということは、
「その症状が出ない身体になる」

ということなのです。

要は自分で回復し、治す力がつく、
身体が若返るわけです。

だから、70歳の方でも、
筋肉を強化したとか特に何もしていないのに、
疲れなくなってくるんです。

もしもこの方が、
たまにしかかかりに来られてなかったら、

2年通ってても良くなってきた実感が
ないかもしれません。

日々の蓄積で悪くなったものは、
日々の頑張りで取り戻すしかありません。

ただ症状を抑えるためなら、
薬などに頼ったほうがいいと思います。

特殊電子療法は、
我々が毎日やっている
歯磨きと同じです。
未分類 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
