くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/01/13 [Sun] 23:56:51 » E d i t
改めまして。
皆様、はじめまして!院長の福山と申します!

オープンして4日、ワクワクドキドキの毎日が過ぎ、
今日は初めての休みです。
営業中に疲れはなかったのですが、自宅に帰ると床に倒れ込んで
知らぬ間に30分程寝てしまいました。
張り詰めていたんでしょうかねぇ。

おかげさまで、特殊電子療法と目の超音波療法、施術ともに大好評を得て、
なんと既に症状が改善された方も出ております!
いやぁ~患者さんがよくなるとほんと嬉しいですね。
僕は、喜多見を地域No.1の健康地区にしたいんです。
もちろん、隣町の方も、駅向こうの方も、遠方の方も、
このホームページを見てくれた人全員に体の根本から健康に
なってもらいたい。
老若男女、みんな薬いらずの病気にならない体になってほしい。
くずゆに来ていただければ、そういう体質になれます!
今までやってこられた治療や予防で、
血液から改善してきたことはありますか?
だから、期待してほしいんです。
無料のうちにバンバン利用して体をよくしていって下さい!
お待ちしてますよ~!


さて。突然ですが、
魔法使いが「欲しいものを言いなさい。願いを一つかなえてやろう」と言ったら、
あなたは何を望みますか?
富、名誉、地位、、、

「お前に100億円やろう。その代わり、一生体のどこかに不調のある人生だ」
と言われたらどうします?

お金なんていくらあっても、元気じゃなければ意味ないんですよ。



「病気にならない健康な体がほしい」
と迷わず答える人は100人中何人いるだろうなぁ。



健康だったらな~んでもできます。
お金も稼げる、地位も名誉も頑張れば築ける、物も買える、
心に余裕もできる、イライラしない、人にも優しくなれる、毎日快適に過ごせる、
笑う回数が増える、自分を愛せる、そして人を思いやるゆとりができる、
心が潤う、、、あげたらキリがないでしょ?



健康に生ききれる人生。
僕はそれが一番だと思う。



↓外から写した「くずゆ」です。
CIMG0818.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
