くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
感謝 
2008/01/14 [Mon] 12:39:06 » E d i t
CIMG0823.jpg

↑整体の仲間から頂きました。
彼は横須賀から車で1時間もかけて、オープン当日、朝から晩まで手伝ってくれました。
ガッチリしていて、気配りのできる、とても優しい男。
中野ちゃん、ありがとう!


CIMG0822.jpg

以前、勤めていた整体院の先輩から頂きました。
既に鶴巻温泉で「ONE」という整体院を開業されていて、オープン当日、わざわざ駆けつけてくれました。
男前で腕のいい先生です。色々お世話になっております。
石田さん、ありがとう!


CIMG0824.jpg

↑整体の仲間から頂きました。
「福山先生の思いが患者様1人1人の心に届きますように」
と書かれていて、感激で胸が熱くなりました。思いやりの塊のような人です。
櫻井さん、ありがとう!


CIMG0816.jpg

↑お世話になった整体の学校より頂きました。
店外から札が見えるように、待合いスペースに置かせてもらってます。
この学院に出会わなければ、今の僕はありませんでした。
先生方、事務局の皆様、ありがとうございます!


大阪の友達(高校時代の同級生)からも祝福の電報を頂きました。
温かくて、ありがたいメッセージに、今日の自分がいるのは周りの人々の支えがあるおかげだと、つくづく感じました。
これからも日々感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思います。
整体院くずゆを今後とも宜しくお願い申し上げます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
