くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
頂き物 
2008/01/18 [Fri] 23:45:39 » E d i t
患者さんからミカンを頂きました。
080118_2153~01

こういう心遣いがとてもありがたいです。昭和の名残がある喜多見の町は地域密着型で、僕は大好きです。無人の野菜売り場があちこちにあり、畑がたくさんあります。お年寄りが多いですが、若い人も結構見かけます。ファミリーも多いですね。ゴミゴミしてなくて住み良い町なので、一度遊びに来てくださいな!もちろん、その時は「くずゆ」にお立ち寄り下さいませ。

皆様の口コミのおかげで、徐々に来院数が増えて参りました。それと共に患者さんもどんどん良くなっていくように、日々、全力で取り組んでいきたいと思います。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
