くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
それぞれの症状 
2008/01/20 [Sun] 14:27:59 » E d i t
最近特に思うことは、腰痛に悩んでいる方が非常に多いということです。
そして、ほとんどの方が「この腰痛さえ治ってくれればいい」とおっしゃいます。
腰痛でなくとも、皆さん、お悩みの症状は千差万別です。
人間、痛みやつらい所があれば、そこにばかり気がいってしまうのは当然のことで、
どんな治療にせよ、即効性を求めるものでしょう。

でも、よく考えてください。

何年もわずらってきた慢性の症状が、一回や二回の治療で治ると思いますか?
人間の体はそんな都合よくできてはいないのです。


痛みやつらさである自覚症状に対して、それをラクにすることはできます。
でも、誰もが望んでいることは、そういう症状が出ない体になることではないでしょうか?


それでは、お聞きします。
その時だけラクになる即効性のある低料金の治療を一生続けるのと、
即効性はないが、続けていればだんだん痛みが出なくなる体になる治療方法、
あなたなら、どっちを選びますか?


僕なら迷わず後者です。
イヤやもん、一生薬飲み続けて病院通いなんて。
ここまできたら、治療法を選ぶのに保険きく、きかないの次元ではないことが分かると思います。


後者は根本療法と言います。
限りなく完治に近づけるには、根本療法しかありません。
どこへ行っても治らないという方は、症状が緩和されることだけに目を向けていて、
概ね、薬にせよ病院にせよ治療院にせよ「治してもらおう」という依存心が強くなっています。


僕も昔、体をわずらっていた頃、そうでした。


何かに頼ったら、頼った分だけ体は甘えます。
元あった治る力が衰えてしまうのです。
あなたには、あなた自身で治す力があります。
自然治癒力をあなどるなかれ。


当院の特殊電子療法は、あなたの自覚症状を治す治療ではなくて、
症状が出ない体に体質改善する方法です。
その場ですぐ分かるものではないという意味では即効性はありませんが(すぐに効く方もいます)10年、20年悩んでいた病気が、毎日かかって数ヶ月間でよくなる(中にはもっと短期間で改善された方もいます)方もいるのだから、ある意味、即効性があるとも言えます。


今、特殊電子療法は期間限定で1日1回15分無料にしています。
無料だと逆に来づらいという声をたまにいただきますが、一回イスに座っただけでは、
効果が分かりづらいため無料にしているんです。
ですから、この無料期間中に毎日でも是非通っていただきたい。


くずゆは整体院であって、体をよくすることが目的の場所です。
他業者がやっているような、最終的に治療器の販売にもっていくようなマネは一切しません。
とにかく、皆さんに、病気にならない体、薬いらずの体になってもらいたい、
それだけなんです。
スポンサーサイト
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。