くずゆにっき
★整体師のブログ★
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日は雪 
2008/01/23 [Wed] 22:38:45 » E d i t
東京に雪が降りました。
僕は、自宅からお店まで自転車で通っておりまして(飛ばして30分位かかります)、
今日はカッパ着て行きました。

そういえば、高校の頃も毎日、片道40~45分位かけて通学してました。
道すがら坂道が4つ5つあって大変だった。
そして、今回もやはり坂道が3,4つあります。
人生、平坦な道では終わらないということを物語るかのようです。



自転車は僕の必需品であります。
この前、自転車屋のおじさんに見てもらった所、
今乗ってるのは、だいぶガタがきていて危険な状態らしいんで、
ニューバイセコゥが欲しいっす。
肩も凝るんですよね、今乗ってるやつだと。
整体師だったら肩凝っても自分で治せるでしょ!?って思ってません?
それがそうもいかんのですよ。
やっぱり、人に揉んでもらいたいんですよ。
揉んでもらわんといかんのですよ!
それも全身!
実は、世の整体師が一番こってるかもしれません。


話は変わって。
ただ今、インターン募集しております。
週2~3で朝9~夜7時(休憩2時間)。
現在、整体師の方、整体勉強中、整体師を目指している方、整体院に興味ある方でも構いません。やってみたいと思った方には詳しくお話しますので、お気軽にお問い合わせください!
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
