くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
仲間の訪問 
2008/01/26 [Sat] 23:59:59 » E d i t
以前、勤めていた職場の仲間が、先日、遊びに来てくれました。
その時に頂いた生チーズケーキ↓
チーズケーキ

これがすんごい美味しかったのよ!


僕が辞める時に送別会を開いてくれた優しい男なんですよ。
家遠いのにわざわざ来てくれました。
ありがたかったです。


そして、今日は、整体スクール時代の仲間が突然の来院!
驚くやら嬉しいやら。
施術まで受けてくれました。
ちょうど患者さんで混む時間帯だったため、ゆっくり話すこともできなかったのが残念。
施術受けたら、受付のスタッフに、僕によろしく伝えてくれと伝言を残して、
お金を払ってサッと帰って行った彼。
いつもながら、そのスマートぶりと器の大きさに僕は「負けた・・・」と思いました。
彼が開店祝いにくれた胡蝶蘭、今日つぼみが開き、花を咲かせました。

二人ともニクイよ、嬉しいよ、ありがとよぉぉ~~~~!
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
