くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
若者もいます 
2008/01/28 [Mon] 23:15:07 » E d i t
当院は、比較的ご年配の方の来院が多いですが、実は若者も来てるんですよ。
今までの最年少者は1歳半、その次が5歳、そして、小6、中2ときて20代の方がいらっしゃいます。


最近、毎日来てくれている中2と小6の兄弟達。
(お母さんも毎日いらっしゃってます)


僕的には弟が二人できたような気持ちで、話してるととても刺激になるし楽しいです。
がしかし、よく考えてみると、息子でもおかしくない年齢ではないか・・・。
そんな!そんなアホな!
ぁああ、ショックじゃ・・・。
気持ちは10代の頃とな~んにも変わっとらんのに!
未だに、アホ顔も躊躇なくやってしまいます。

笑いたい人、待ってます。
ついでに健康にもなれるよ。

追伸:今日も整体の仲間が二人、
遠い所からわざわざ来てくれました。
お互い散々揉みあった仲なのに施術も受けてくれて、
ほんとありがたいです。




未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
