くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
頂き物いろいろ 
2008/01/29 [Tue] 23:19:06 » E d i t
患者さんから手編みの帽子をいただきました。
080129_2247~01

僕の頭のサイズを言っていないのに、かぶったらなんどピッタリ!
2時間で編み切ったらしいです。
おかげで自転車通勤中は頭と耳がヌクヌク!
手編みってすごくあったかいんですねー。
編み物事情は全く分かりませんが、普通は編むのが難しくてもっと時間がかかるんだって。
ほんとありがたいです。


そして、今日はまた別の患者さんから、京都のうどんをいただきました。
080129_2245~01

僕が関西出身なので、それにあわせて選んでくれたのです。
患者さんというのは、小学6年の少年とそのお母さん。
今は、少年を集中的に診させてもらってます。
予約日じゃないのにわざわざ少年が手渡しで持って来てくれました。
嬉しかったな~。
ほんとありがとうございます。


なお全力でサポートさせていただく所存であります!


そして、随時インターン急募です。
連絡待ってます!


未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
