くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
開業 
2008/02/05 [Tue] 00:15:33 » E d i t
開業したら超多忙だと聞いていましたが、本当に超~~~多忙です!
営業中だけ超多忙ならいいんですが、仕事が終わった後、始まる前、家に帰ってからと、
ずっとやる事に追われて正直休まる暇はありません。

開業したら何もかも全部自分でやらなければなりません。
協力してくれているスタッフもいて助けられてはいますが、それでも次から次へと
仕事が出てきます。
これが雇われの身で、時給や日給で計算されていたら、毎日ものすごい残業代が発生してるな、とか考えてしまうと・・・やるせない気持ちになるから皆さんやめましょう。


はい、もちろん毎日疲れきって就寝時にはバタンキューです。
毎晩必ず1回はおしっこに起きていたのに、
最近は全く起きません。
(特殊電子療法のおかげもあるかもしれませんが)
心配や心労がないと言えばウソになります。
ただ、雇われの身で、毎日愚痴をこぼしながら労働して抱えていた
ストレス、よどんだモヤモヤはありません。



毎朝、朝日を浴びて生まれ変わっています。
僕は毎日生まれ変わっているのです。
1日は一生だからです。
昨日最悪でも、今日目覚めた時から新しい人生が始まると思えば、
生きているうちにやり直しはいくらでもきく、ということです。
瀬戸内寂聴さんから教わりました。



あ、そうや!
今日、当院に来てくれている小6の少年が中学受験でうかったのよ!
それをわざわざ朝イチでお母さんと一緒に報告しに来てくれたんですよ!
「先生が頭が良くなるツボ押してくれたから!」とか言ってくれてさ。
それで受かるなら、いつでも僕は押してあげるよ!
押して押して押し倒してあげるよ!
倒したらあかんがな。
言わずもがな、それはね。君の努力のたまものなんだよ。
そして、親御さんの影の支えがあったからなのだよ。
それに感謝して、これからもっと羽ばたいてゆくのだ!
ボーイズビーアンビシャス!
おめでとう!

未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
