くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
健康そうにみえる人 
2008/02/08 [Fri] 00:16:43 » E d i t
「特にどこも悪くないし、私は健康だわ」っていう人いますよね?
別に痛い所もなく、健康そうに見える人。


僕から言わせれば、そういう人の方が気がかりです。


長嶋監督やオシム監督が脳梗塞で倒れました。
健康そうに見えていた二人が、突然倒れるなんて誰が予想したでしょうか。
運動選手でしたしね。

頭痛、肩こり、便秘、どこかしらが痛い、という自覚症状のある人は、
不幸中の幸いかもしれない。
体が「やばいよ~」って警告を発してくれてるわけですから。


例えば、生活習慣病である高血圧、高脂血症、糖尿病などは、
ほとんど自覚症状がありません。
気づいたらなってます。
放っておくとどうなるか?
刻々と死に向かいます。。。
そして、突然、脳血管障害。
サイレントキラー(静かなる殺し屋)と言われる所以はそこにあります。


それらの大元はなんでしょうか?


血液の汚れです。


健康そうに見える人。
まだ若いから大丈夫だと思っている人。
そういう人にこそ、当院の特殊電子療法を受けていただきたい。
予防の大切さを分かっていただきたい。
倒れてからでは遅いんです。


長寿大国日本。
でも、寝たきり人口でも日本はトップです。
何かが間違っている。


未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
