くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/02/09 [Sat] 01:05:52 » E d i t
先日ここでもお伝えした特殊電子療法に毎日通われている若い女性の方から、
今日、プレゼントをいただきました↓
080208_2116~01

「今日で最後なんです」と・・・。


聞けば、ご結婚されるということで、喜多見を離れるという突然の報告。
がんばって通われていただけにとても残念でしたが、
結婚ですから、おめでたい事でもあります。
昨日から、弟さん、お母さん、お父さんと立て続けにご紹介いただいた事も、
妙に納得できました。
ご家族全員が毎日健康でいられるよう、くずゆを利用していただければ幸いです。


僕が家路に着く頃にはどっと疲れがくるので、甘い物を欲します。
なので、いただいたチョコレートは非常に美味しくいただきました。
そして、言われるまでまったく気づきませんでした。
バレンタインデーが近かったんですね。


突然ですが皆さん、僕はこう見えてもポエマーなのでございます。
強引ですが、バレンタインデーにちなんで、昔、作った一片の愛の詩をご披露いたしませう。
ちなみに、この詩、ある細工がしてあります。
目を凝らしてよ~く見てください。
答えが分かった方はご連絡ください。
美手全身コース50分を500円割引いたします。
締め切りは2月16日まで。



『萌ゆる想い』

だきしめられて ああ
れんげの花の蜜に添い
よじれる体げにうれし
りべつの時を悲しみて
もゆる想いは血に流る
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
