くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
サイン 
2008/02/13 [Wed] 00:08:21 » E d i t
このブログを楽しみにしてくれている人がいると知って、
疲労困憊してはおりますが、頑張って今日も書き上げるでございます!


今日、久々に来院された患者さんで、小6の少年を施術しました。
彼は1月いっぱいまでは毎日、特殊電子療法を受けに来ていました。
受けに来ている間は、体調も良くなって、夜も眠れていたらしいんですが、
2月に入って、来なくなってから調子が悪くなり、
触診したら、体のあちこちに痛みがあって、初めて診させてもらった時の状態に
戻ってしまっていたのです。
ちょっとの押圧でも痛がって、ほんま可哀想やった。。。

特殊電子療法、
健康保持ならば1日15分。
これ、毎日かかってる人とたまにかかる人、
治り方が全然違いますと僕が声を大にして言っていました。
続けてる人とやめた人なら大差です。
それは体で分かっていただけたと思うのです。


彼だけでも電器に来てほしい。
もちろん兄貴にも。
願わくばお母さんやお父さんにだって。


健康は何ものにも代えがたいと僕は思うのです。



人は失ってから気づくものが多すぎる。
どんなものでも、必ずサインは出しているはずなのにな。


今在るうちに、在るものの大切さを知り、
在るものに、どうか思いやりを。


例えば、僕は毎晩、寝床についてから、酷使した我が身に対して
「今日も1日、僕の体ありがとう」と
感謝の意を伝えています。
もう習慣になってますが、これが結構効くねんなぁ。
何に効くかは言えんが、、、とにかく効くねん!
騙されたと思ってやってみぃ!
損はせん!
得もせん!
でも、徳はつめる。




未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
