くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
神の手 
2008/02/27 [Wed] 00:12:20 » E d i t
神様っていると思いますか?


僕はいまいち信じ切れてはいません。
でも、自分を守ってくれている見えない存在はあると思っています。
それを神という人もいるでしょうし、守護霊と呼ぶ人や、イエス様と呼ぶ人もいる。
目には見えない何かを人は信じて、強く生きていけるんでしょうね。


ならば、目に見える強い光といえば何でしょうか。


太陽です太陽。


昇りたての朝日ってありがたいですよねぇ。
本能的に拝んでしまうのは、神が形あるものだとしたならば、
太陽こそが目に見える唯一の神なのかもしれないと
僕は思うのです。
天には大きな大きな包み込む存在があるような気がするんです。


それを証明してるとでもいわんばかりの写真があります。
知ってる人は知ってるのかな。
photo.jpg

開業日に仲間が写メで送ってくれたんですが、最初見た時はかなり驚きました。
合成写真かと思ったら違うんだって。
3年に1度宮古島で見られるらしく、神の手といわれています。

手と手の間から光が差してる所が、また幻想的じゃあ~りやせんか?
ありがたや~。
吸い込まれたい・・・あぁ、吸い込まれたい・・・

未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
