くずゆにっき
★整体師のブログ★
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
嫌煙 
2008/03/17 [Mon] 01:09:56 » E d i t
ご覧いただきありがとうございます。


僕はタバコを吸いません。かなりの嫌煙家です。
吸っていた時期もありません。
喫煙者のいる家庭ではなかったので、そのせいかもしれませんが、
タバコの煙がすごく苦手で、吸っている人が思っている以上に相当なストレスを感じます。
何より、副流煙によって吸わない人間が健康被害に遭うことが
どうしても許せない。


この間、とても良いことを思いつきました。


「肺をキレイにする煙の出るタバコ」
「空気を清浄するタバコ」

そんなのが発売されたらどうですか!?
喫煙者はタバコを吸うたびに
周囲の人から
「お~、あの人はいい人だ!これで肺がキレイになる!クリーンな空気をいただけるぞ!」と
きっと感謝されるに違いない!
今まで煙たい思いをしていた人たちも、
それを吸う人に対して、尊敬の眼差しで見てしまう。
そして、喫煙者も吸えば吸う程、呼吸器系が治癒していくと。
良いことづくめやないの~!


タバコ、アルコール、麻薬等々、この世の中、中毒症状になりえるのは
体に悪影響なものばかり。

自分と周りを幸せにするものにハマりたいものですね。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
