くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
再発防止のために 
2008/04/13 [Sun] 17:32:47 » E d i t
ここの所、日曜はいつも天気が悪いですねぇ。
休日って、どう過ごしてます?
よく考えるんですよね、特に雨の日とか
みんなどうしてるんだろうって。


さてさて。
本日は、当院に毎日通院されている70代の女性をご紹介致します。
080216_1058~01

↑この方は、長年、坐骨神経痛にお悩みでした。
当院に通う前は整形外科に最低週4日は通院されていたそうです。
遠赤外線治療などで2年間通われても、全然良くならなかったので
(対応や治療方針が適当な感じがして納得がいかなかったという事もあり)、
知人の紹介で当院の特殊電子療法を受けられました。


無痛でビリビリくることもないし、
しばらくは効果を実感できなかったとおっしゃっていました。
しかし、一週間たった頃、必ず夜中に目が覚めて眠れなかったのが、
一度も起きなくなり、それから2週間後には、
坐骨神経痛による左の足の裏の異物感や違和感がなくなっていました。
今は当院一本にしぼって、雨の日も風の日も毎日頑張って通われています。



ある日、一人の患者さんに「いつまで通えばいいんですか?」
と聞かれたことがあります。



万病の元は血液の汚れからきていて、
それを放置してきた結果が、今の状態であることをまず自覚してもらうこと、
そして、症状が改善されてきたら、今度は予防のために
続けることが、一番の再発防止になること、
それらを理解してもらわなければいけません。


「いつまで歯磨きを続ければいいの?」
なんて今更思いませんよね?
それと同じです。
血液も毎日汚れるのだから、
掃除を習慣にしていただく、
それが何よりの保険であり、
快適な日々を送る秘訣であります。


いつもお読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。