くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
雨の中、いろいろ 
2008/04/19 [Sat] 00:23:28 » E d i t
今日の暴風雨には参りましたよ。


カッパ着て行ったけど、カッパから上着とかジーンズがはみ出してびしょ濡れ。
おまけに、カッパのボタンもしっかりとまらぬ不良品。


あぁ、気分が滅入る朝や・・・と思っていましたが、
そんなのは束の間。

この悪天候の中、以前来てくれた整体仲間が二人
施術を受けに再来院してくれました。
お弁当やみかんをお土産にくれて、嬉しい限り。
いつも昼は同じものばかり食べているので、
今日はほんと助かりました。
どうもありがとう~~。



さてさて。
当院に来られている方の中に、独特の雰囲気をかもし出している若い女性がいらっしゃいます。
来院される度に、いつもカラーが違うのです。
そして、他の患者さんからは「日本人じゃないみたいね」と言われる程、
お美しい顔立ち。
普通のお仕事をされている方とは思えなかったんですが、
この前、彼女から「私、女優の卵なんです」と聞いて、
やっと、のどにつっかえてた物が取れた感じがしました。



喜多見は、昔、世田谷のチベットを言われるほど田舎だったらしいですが、
(今でも世田谷区の中ではダントツの田舎に思えます。昭和の匂いがプンプンするぜよ)
聞くところによると、芸能人をよく見かける町でもあるようです。
近くに東宝があるからなのか、成城だからなのか。
そういえば、僕も成城学園前の駅で大塚寧々さんに出くわしました。
やっぱり、女優さんというのは出てるオーラが違いますね。



ちなみに、僕が上京したのは20年前。
一番初めに街で見かけた芸能人は斎藤清六。
せいろくちゃん、元気にしているだろうか。



最後までお読みいただきありがとうございました。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
