くずゆにっき
★整体師のブログ★
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
無題 
2008/04/23 [Wed] 00:51:50 » E d i t
ごきげんよう


ごめんください


いい言葉やなぁと思います。
しかし、今まで僕は使ったことがない!


「ごきげんよう」なんて使えないよねぇ。
「ごめんください」は、品の良いおばさんとかが使ってて、「あぁ、俺も活用したい」と
思うのだけど、どう考えても僕が言うには不似合いだ。
(そして、大阪人なら分かると思うが、必ず脳裏をよぎる「ごめんクサイ」)


どうでもいい話から始まってしまいました。
こんばんは、整体院くずゆ院長の福山です。
毎度ご訪問いただきありがとうございます。


先日、患者さんから頂いた黒砂糖の煎餅を
食べながら書いております。
その方、なんと今月26日にご結婚されます。
パチパチパチパチパチ!!!
さとちゃん、カングラチュレーショ~~ン!
非常にビューデホーでヘイヘイホーな彼女です!
ブログの向こうの皆様も、大きな拍手をお願いします!
ヒューヒュー!


そして、今日は前回お話した女優の卵さんから
ランチョンミート(スパム)という沖縄の食べ物を頂きました。
嬉しかったすねー。
缶詰に入っているハムみたいなやつなんですが、あなたはご存知ですか?
僕は知りませんでした。
家で両面焼いて、スクランブルエッグと一緒に食べたんですが、
ひっじょ~に美味でした。
ごっつぁんでした!




結婚かぁ。
幸せな結婚なら僕もしたいですねぇ。
家に帰ると、毎日、奥さんが美味しい食事を作って待っててくれるなら、
僕は毎日まっすぐ帰るよ!ああー帰るとも!
アタシ自炊何年やってると思ってますか!
もういい加減解放されたいんすよ、ホンマに!
トホホ・・・(やはりトホホがしっくりいく)


いかん。
この流れはいかん。愚痴コースになっている。
でも、僕も人間なんで、ちょっとぐらいは許してちょーよ。
ね?ね?
ごめんください。(ここで言うか)



僕が一番幸せを感じる瞬間は、美味しいものを食べている時と、
あなたが笑ってくれた時です。


ありがとう。
「ありがとう」をくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
