くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ゴールデンウィーク 
2008/04/29 [Tue] 01:17:04 » E d i t
ゴールデンウィークが始まりましたが、あなたはいかがお過ごしですか?


当院は祝日は定休なんですが、明日29日は営業致します。
5/3は午後2時より特殊電子療法のみ受付致します。
(僕は3~6日までお休みを頂きます。
特殊電子療法は臨時スタッフが対応します。)


ところで、もうすぐ母の日ですが、何かプレゼントの予定はありますか?
親には照れくさくて、感謝の気持ちはなかなか言葉にあらわせないもんですよね。


お任せを。
当院には整体ギフト券があります。
この機会にプレゼントしてみてはいかがでしょう?
きっと「あぁー、ラクになったぁ。気持ちよかったよ、ありがとう・・・」って
喜んでいただけることと思います。


ついでに、ハグなんてしちゃってはどうですか?
なんやて?気持ち悪いて?
まぁまぁ、そう言わんと試しにやってみてください。
触れ合うことによって「幸せホルモン」なるものが分泌されるらしいですよ。
080407_1917~01



最後までお読みいただきありがとうございました。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
