くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
親孝行 
2008/05/06 [Tue] 23:38:13 » E d i t
連休の最終日、久々の更新です。


実はちょっと実家に帰ってました。
僕の母は顎関節症なのです。
前々からずっと気になっていたので、
母の日も近いし、この機会にと思いまして、
施術メインに帰省致しました。


母は、最近は顎関節の調子はいいようで、それは良かったんですが、
他にも、肩こり、首の痛み、耳鳴り、膝痛に悩んでいました。


しかし、それらは一回の施術ですべて解消され、
翌日出た揉み返しも、連鎖法で即解消!
また、自律神経失調症で毎日薬に頼っていたのも、
薬を飲まないで眠れるようになりました。


いや~、めでたしめでたし!


ということで、東京に戻って来られたらよかったんですが・・・


実は、僕、この3日間、ひどい下痢、嘔吐、吐き気、腹痛で、
実家から一歩も外へ出ることができず、
施術する時以外は、ずっと横たわっていました。
食あたりじゃありません。
家族全員同じものを食べているのに、僕だけがそれらの症状に見舞われたで、
原因は一体何なのかと不思議でした。


薬局の方いわく、ビールのせいによる急性腸炎だと。
父は普段よく飲む人なんですが、僕は普段全く飲まないので、
(飲みたくて飲んだわけじゃないんですよ。父にすすめられて仕方なく・・・)
そのせいだろうと。
父は当然ぴんぴんしてます。


結局、薬飲んでも効かず、1日絶食しました。
まだ、不安定な状態であります。。。
おかげで2キロ痩せました・・・。



あぁ、明日は、元気に出勤できますように・・・。



最後までお読みいただきありがとうございました。

未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
