くずゆにっき
★整体師のブログ★
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
タイムマシン 
2008/05/09 [Fri] 23:52:15 » E d i t
連休あけてから、5月ボケしてませんか?
僕といえば、急性腸炎の名残があって未だ体力が戻っていませんです。


人間、1週間寝たきりの生活をしていると、筋肉は15~20%落ちてしまい、
その後、1週間トレーニングしても、たった3~4%しか取り戻せないといわれています。
僕は、3日間ほとんど横たわっていたせいで、
少なからず筋力が低下してしまったことを実感しています。


毎日、運動してますか?
1日サボったら2日頑張らないといけない。
ならば、ちょっとずつでもいいから動かないと、てーへんだ、てーへんだ。


世の中、取り戻せるものと戻せないものがありますからねぇ。
タイムマシンでもあればねぇ・・・。


そんなんあるわけ・・・


はっ・・・!!!
そういえば・・・!!!


ここに↓信じられないような、でも、あながちウソとも言い切れない話が書かれています。

http://www.y-asakawa.com/message/time-traveler-1.htm

暇な時にでも読んでみてください。



いつもありがとうございます。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
