くずゆにっき
★整体師のブログ★
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/05/28 [Wed] 00:58:32 » E d i t
最近、更新間隔が空いてしまい、ここをまめにチェックしてくれている方には
申し訳なく思っております。


例えば、あなたが一番苦しい時、誰かに相談しますか?
例えば、あなたが本当に苦しい悩みを抱えている時、
こういう公のブログに書きなぐったりしますか?


あなたには、本音を打ち明けられる人がいますか?


それを受け止めてくれる、心許せる他人がいますか?


あなたには愛している人がいますか?


愛している人は、必要な時、そばにいてくれていますか?


あなたは、愛を必要としていますか?


愛とは与えるものだと理屈では分かっていても、
心がやせ細っている時には、そんな余裕などないと思ったことがありますか?


あなたは、自分を差し置いて、誰かを本気で応援したことがありますか?


それには大きな大きな愛がなければできる事ではない、と知っていますか?


あなたは、自分の大事なものを愛する人のために捨てたことがありますか?


あなたが愛しているのは、誰ですか?


あなたが一番愛しているのは、自分自身ではないですか?


それは間違いですか?
正しいでしょうか?


答えはいつ分かるのでしょうか?


何かを失くした時でないと人は分からないでしょうか?


相談するべき人に相談できないのは何故でしょうか?


あなたは独りを感じますか?


愛する人がいるのに孤独を感じたことはありませんか?


いろんな事に疲れた時、どうしますか?


あなたには希望がありますか?


あなたの希望の話を、微笑んで聞いてくれる誰かがいますか?




いやね。
僕がどうこうというわけじゃなくて。
今度、よかったら、日本茶でもすすりながら、
答えを聞かせてくださいな。



未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
