くずゆにっき
★整体師のブログ★
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
感動 
2008/06/16 [Mon] 23:40:19 » E d i t
見て下さい!↓先日、お伝えした胡蝶蘭の開花途中経過の写真でございます!
080616_1047~01

現在、5つ咲いております。
日に日に芽が伸びて、ツボミがふくらんで、
いや~、毎日楽しみで仕方ありません。
来られている患者さんも、皆さんびっくりされて、
「まぁ~すごいわねぇ。胡蝶蘭て年に一回、咲かせるのも凄く難しいのに、もう咲いたの!?こんなの見たことないわ。」
と感動の嵐!


この事実は、患者さんに希望を与え、治癒への触発になっており、
特殊電子療法の効果である新陳代謝の促進を示す何よりの証拠となっているのです。


特殊電子治療器の周囲には電界が生じていて、
胡蝶蘭をはじめ、僕の仲間から頂いた当院の植物達は、
皆、その恩恵を受けてイキイキしているんです。


物言わぬ植物はウソがない。
肥料なんか与えなくとも、花は長持ちし、しかもどんどん再生される。
人間も同じです。
肥料という薬を飲まなくとも、健康で生きられる、それを可能にするのが
特殊電子療法です。



<おまけコーナー>

「偉人達の名言・名句」のコーナーで与謝野晶子の名言を取り上げた時に
書いた挿絵です↓
080612_2040~01


健康豆知識で「白血球と血小板の数について」取り上げた時に書いた挿絵です↓
080616_1000~02
080616_1000~01

患者さん達、慣れてきたのでしょうか、
最近、絵について何もコメントされなくなってきました・・・。
正直、寂しいので、ここでちょこちょこ無闇にアップすることにします。




世の中のどんな感動も
味わうに連れて薄れていく。
慣れというのは恐ろしい。
究極は「生きていること」の無感動。
この世に生まれ、毎日、生きられていることに感動できれば、
暗いニュースなどなくなるのにな。


未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
