くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
不思議体験 
2008/07/15 [Tue] 01:13:23 » E d i t
先週の土曜日は、いつも来られている患者さんから、
自家製の鮭の西京漬けと、
キュウリの中華風漬物をいただきました。
もちろん、夕飯はそれをおかずにモリモリ。
ひっじょ~~~においしゅうございました。
家庭の味に飢えている僕としては、こういうのはたまりません。
ありがとうございました。


正直、コンビニのお惣菜や弁当は、防腐剤と添加物の味が分かってしまうんで、
健康をお伝えしている立場としては、極力口にしたくはありません。
自慢じゃないですが、味覚には自信があります。


さてさて。
今日は、施術中ちょっと驚いた事がありました。


週2回のペースで整体を受けられている患者さん(I さん)が、
今日、妹さん(Mさん)を連れて特殊電子療法を受けに来院されました。
I さんもMさんも、自然体でとても感じの良いご姉妹。



Mさんは、特殊電子療法の後に「美手(ヴィッシュ)全身コース」も受けていかれました。



美手というのは、当院で行っているエネルギー療法の一つです。
施術の最後の仕上げにエネルギーを注入するんですが、
Mさんに美手エネルギーを施しているまさにその時、


「先生、これ霊気ですか!?」
「先生の手が熱くなってきました。木の幹みたいなのが見えます。光が差してきて、
その光の周りを5つ位の光が取り巻いているのが見えます。」



と言って、それを吸収するかの様に、深く何度も深呼吸しておられました。



何が驚いたって、それは、まぎれもなく僕がイメージした通りの絵面だったのです。



光のエネルギーが僕の脳天を突き抜け、
僕の体全身をフィルターにして、エネルギーが手から発せられる姿をイメージしていたので、
それがMさんには木の幹のように見えたんだと思います。



施術後はみごと首の痛みも取れ、Mさんは驚いておられました。
僕自身も不思議とすがすがしい気持ちになれました。
見える人は見えるもんなんですねぇ。
ある意味、次回の施術が楽しみです。



いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
