くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/08/01 [Fri] 00:44:19 » E d i t
やっぱり、施術する側にとって、患者さんが良くなった報告を受けた時が
何より嬉しい瞬間です。


良くなってからも、ご自身の体のメンテナンスのために、オープン当初から
定期的にずっと整体を受けに来られている方もいらっしゃいます。


夜、腰が痛くて寝返り打つと起きていたのに、
一回の施術(美手全身コース)で治ってしまった人もいます。
その場で、どんどん痛みが取れていくことに、
随分驚かれていました。


正直、慢性疾患が一発で完治するというのは稀なケースなので、
僕自身もびっくりしていますが、
患者さんの喜びの表情が、この仕事の活力になっていることは
言うまでもありません。



そういえば、スピリチュアルな力を持っている患者さんから、
「先生の後ろにお坊さんが見える」と言われました。
初来院の時から見えていたらしいんですが、
美手(ヴィッシュ)のエネルギー注入をしている最中も
やはり見えてくるらしく、先祖に僧侶がいなかったか確かめてみて、
と言われました。



早速、親に電話して聞いてみました。
しかし、「そんなもん分からん」の一言で片付けられ、
僕としては気になって仕方ありません。



先祖といえば、余談ですが、母親の先祖は加藤清正だとか・・・。
本当かどうかは知りえません。



とにもかくにも、
僕自身、霊感はないし、無宗教なんで、はっきりした事は何も言えませんが、
何かに守られている感はいつも持っています。
ですから、毎夜、床に就くと

自分の愛する人達、
自分の肉体、
守護霊?(守ってくれている誰か)

それぞれに感謝の意を伝えるのが習慣になっています。


昔の僕には考えられなかった。
人間、変わろうと思えば変われるもんですねぇ。



いつもご覧いただきありがとうございます。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
