くずゆにっき
★整体師のブログ★
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
打ち上げ花火 
2008/08/21 [Thu] 23:55:26 » E d i t
先日、玉川の花火を見てきました。
080816_2001~01
080816_1954~01
いつもご利用いただいている患者さんからのご好意で、
滅多に取れないという協賛席で見ることができました。
しかも、弁当、お茶、ビール付きぃの、手作り弁当付きぃので、
目の前に人はいず、花火が打ちあがる瞬間が肉眼で見える場所!
美味いは綺麗やわで、贅沢の極みを満喫することができました。
大感謝です。



僕一人のまぶたに焼き付けるには勿体無い素晴らしい花火。



あなたは、一人旅ってできますか?
僕はする気がしないんですよね。



美しい景色を見た時や、美味しい食べ物にありつけた時、
大切な人が思い浮かびませんか?
その感動を分けてあげたくなりませんか?
どんなに感動する代物でも、一人で味わっていると
薄れる時ないですか?


家族、友人、恋人、恩師。
人それぞれ大切な人がいると思います。


限られた時間の中で、あと何日その人と過ごせると思いますか?


現代人は皆、忙しい病に侵されている。
誰しも自分の時間に追われている。


でも、
気付いた時には遅かった・・・後悔・・・。
そうならないことを願うばかりです。
未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
