くずゆにっき
★整体師のブログ★
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
気の抜けた日記 
2008/08/24 [Sun] 22:31:09 » E d i t
たまには気の抜けた日記でも書きます。


「なんでやねん!」と思うことを書きます。


この広い世界で、僕の鼻の穴や目の大きさなんて、
ちっぽけなんてもんじゃない位にちっぽけなのに、
それよりも更に小さい虫が、自転車に乗っている時に、
鼻の穴や目の中に入り込んで来るのは、なんでやねん。

また、よりによって僕に虫が突撃してくるのは、なんでやねん。


自転車の車輪の中の鉄の棒なんて、ほっそいほっそいのに、
カギをかける時に、そこに当たってまうのは、なんでやねん。


パソコンの文字変換で候補探す時に、
よく使う文字に限って下の方にあるのは、なんでやねん。



笑いが取れるネタではなかったことをお詫びいたします。。。



<おまけコーナー>

薬は何で飲むのがいいのかをお話した時に描いた絵↓
080823_1630~01


副腎の説明をした時に描いた絵↓
080807_1926~01


何かのことわざを取り上げた時に描いた絵↓
080812_1142~01


※最近、芸人の「モンスターエンジン」にハマっています。
http://jp.youtube.com/watch?v=hgHNDq1fh4s



最後までお読みいただきありがとうございました。

未分類 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
